ロストアーク・プレイ日誌

個人的なゲームプレイのメモ用、一応、日記

ロストアーク日誌(26日目)

 ロストアークとは関係ないけど、はてなブログの記事を管理の機能で、編集ボタンの中にあるコピーして編集は、こうした日誌を書くのにとても便利。

 

■プレイ日誌 

 コンテンツが多いので、毎日プレイしているのに、どれもこれも終わらない。

 とは言え、まだ1か月も経っていないのだよね。

 

 エポナ依頼は、1種類ずつ、累積の実績を最後まで持って行こうかと思っているところ。

 なので、犯罪者検挙に戻る。

 

 装備レベルを325より先に進めるのは大変そうだなと思っているところ。

 装備品の再錬に必要な素材を集めるのが大変なので。

 元の装備レベルが高いものを手に入れるのも、どこだか分かっていないしな。

 

 黒牙のアジトは、相変わらず行っていることが酷いな。

 フルボッコも良いところ。

 それにしても、みんな、現れる時間をどうやって把握しているのだろう。

 僕の場合は、待ちなんだけど、ながらだから気にしていない。

 ゲームをウィンドウ・モードにして、ゲーム画面にブラウザを被せて表示。こうやって日誌を書いている。

 音や画面ですぐにゲームに切り替えられるので、逃すことはないけど、みんなのフルボッコによる討伐スピードが早すぎて、油断ならないよな。

 

 秘密基地で、ひたすらロボットを倒す。

 秘密基地のIDカードを2枚ゲット。

 10枚くらい貯めてから秘密基地に行ってみよう。

 

 ソロでプレイしていると他人と一緒と言うだけでどきどきしてしまう。

 ガーディアンレイド、ウルニルの討伐2回目にチャレンジ。

 無事討伐できたけど、あんまり役立ってなかったかも。

 

 クエストが進んでいて、次のルメルスにチャレンジしないとならいのだけど、装備レベルが325だからな。

 いや、適正なのかもしれないけど、ちょっと待ち。

 覚悟が決まるまでは手を出さない方向で。

 

 

■毎日クエス

・エポナ依頼:風のように運びます、お邪魔虫退治、犯罪者検挙

・カオスダンジョン:1段階

・週間クエスト:カオスダンジョン1段階以上突破

 

■生活メモ

 ・丸太!

 

■基本情報

・サーバー:AMAN(アマン)

・領地レベル:14

・プロフィール:ソロプレイヤー。中年、会社員、今はかなりゲームしているけどいつ忙しくなってプレイ時間が減るか分からないところ。オープンワールドのゲームをやりこむのは10年ぶりくらい。

 

キャラ1

ホークアイ

・レベル:50

・装備レベル:325