ロストアーク・プレイ日誌

個人的なゲームプレイのメモ用、一応、日記

ロストアーク日誌(24日目)

 一日のプレイ時間が少ないと、新しいことをする時間も少ない。

 

■プレイ日誌 

 そろそろ研究できる題材がなくなってきたのだけど、領地レベルが上がると増えるのかな?

 

 白波の島と言うところに行ってみると、島に入る段階から「誰かがしてるみたい」的なことを言われ、何もできず。

 

 メテオーラと言う島に行ってみると、金鉱はあるけど、何もなさそう。

 とりあえずモココの種だけ回収。

 

■毎日クエス

・エポナ依頼:風のように運びます、犯罪者検挙、お邪魔虫退治

・カオスダンジョン:1段階

・週間クエスト:カオスダンジョン1段階以上突破

 

■生活メモ

 ・丸太!

 

■基本情報

・サーバー:AMAN(アマン)

・領地レベル:13

・プロフィール:ソロプレイヤー。中年、会社員、今はかなりゲームしているけどいつ忙しくなってプレイ時間が減るか分からないところ。オープンワールドのゲームをやりこむのは10年ぶりくらい。

 

キャラ1

ホークアイ

・レベル:50

・装備レベル:325