ロストアーク・プレイ日誌

個人的なゲームプレイのメモ用、一応、日記

ロストアーク日誌(27日目、28日目、29日目、30日目、31日目、32日目、33日目、34日目、35日目)

 随分と日誌をさぼってしまったようだ。

 まじめに仕事していたからなぁ…。

 もうしばらくは、日課をこなすのが精いっぱいな毎日になる予定。

 大型アップデートとかを見ても、ギルドに入った方が良いのか、好きにログイン、ソロでこつこつとしたいタイプなので、迷うね。

 

■プレイ日誌 

 

 エポナ依頼は、1種類ずつ、累積の実績を最後まで持って行こうと思い以下をこつこつと。

・風のように運びます

・お邪魔虫退治

・犯罪者検挙

 

 おかげで、犯罪者検挙とお邪魔虫退治は無事終了。

 風のように運びますが、残り1回。

 さて、次は何に手を出そうか。

 

 装備のレベルアップの仕方を覚えたので、カオスダンジョンも1日2回潜入。

 やりましたよ、全装備品9段階目、装備レベル340。

 おかげさまで、ぎりぎり(?)キャンペーンの宝箱からゴールドをゲット。

 

 メテオーラで酸化鉄と巨大キノコの島で丸太を取得。

 伐採と採掘のレベルは少しずつ上がるけど、狩猟と考古学が上がりません。

 

 

■毎日クエス

・エポナ依頼:風のように運びます、お邪魔虫退治、犯罪者検挙

・カオスダンジョン:1段階

・週間クエスト:カオスダンジョン1段階以上突破

 

■生活メモ

 ・丸太!

 

■基本情報

・サーバー:AMAN(アマン)

・領地レベル:14

・プロフィール:ソロプレイヤー。中年、会社員、今はかなりゲームしているけどいつ忙しくなってプレイ時間が減るか分からないところ。オープンワールドのゲームをやりこむのは10年ぶりくらい。

 

キャラ1

ホークアイ

・レベル:50

・装備レベル:340